FC2ブログ

結婚式

日曜日に姉の結婚式がありました。

小さな頃からすごく仲が良かったので、少し寂しくもあり、それ以上にとても嬉しい気持ちでいっぱいでしたキラキラ

多くの方々に祝福され、幸せそうな姉を見ていると、涙が止まりませんでしたkao06



嬉しいとき、悲しいとき、いろんなシーンでお酒は飲まれますが、

その一つ一つに心に響く美味しいお酒を提供していきたいなと思いました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
昨夏、二人目を出産しご無沙汰しておりました。
この度はお姉様のご結婚おめでとうございます^^
土曜日に主人と息子2人を連れて初めて訪店させていただきました。
赤鬼の梅酒3本と鶴梅のゆず酒を購入。
まだ授乳中の身なのでおもいきり飲むことはできませんが、子供が寝た後に一日一杯だけ解禁し楽しんでいます^^
ももち浜ストア見ましたヨ。
今回二代目さんにお会いできず残念でしたが、また寄らせていただきますネ。

おめでとうございます!

お姉さんのご結婚、おめでとうございます!
お姉さんはお店には出られなくなるんでしょうか?

さて、次は二代目の番でしょうかね?

Re: お久しぶりです。

ママン様

お久しぶりです!
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
私のもう一人の姉も昨年の夏に出産しましたので同い年ですね^^

せっかくご来店いただいたのに、お会いできなくて残念です。。
おかげ様でTV放送後は多くのお客様にご来店いただいております。

子育ても落ち着かれましたら、美味しいお酒をたくさん飲んでくださいね♪

Re: おめでとうございます!

通りすがり 様

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
姉は変わらずお店に出ていますよ^^

私も結婚します!
と、報告させていただけるようにがんばります(笑)
プロフィール

地酒屋二代目

Author:地酒屋二代目
※地酒屋『ひさや』※
※場所:福岡県糟屋郡志免町※
※ホームページアドレス:http://www.sake-hisaya.com/
※二代目のつぶやき※
もっともっと若い世代の方にも地酒の美味しさを知ってほしいです!
お酒の飲めない方や苦手意識を持っている方にもきっと楽しめる地酒があるんです(´∀`)b
地酒はただ飲むだけではなく、日本各地の文化や造り手の素晴らしさを感じることのできるツールなんですよ!!

リンク
現在の時刻

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード